【ラグビー第4弾】スコットランド戦予想スコアが当たると! 翌日(10/14)てっぺいラーメン1杯無料

【ラグビー第4弾】

日本対スコットランド戦
予想スコアが当たると!

翌日(10/14)てっぺいラーメン1杯無料

当日の試合開始1秒前までに、予想スコア(日本が何点、対戦相手が何点と分かるスコア)をご応募ください!(締切時間厳守でお願いします。応募は1人1回のみです。)

初の日本開催

初のベスト8進出へ‼️

10/13日本対スコットランド

【応募詳細】
★ラグビー予想スコアが当たると!

翌日てっぺいラーメン1杯無料
(日本勝利の場合は950円以下のラーメン1杯無料)

日本何点対スコットランド何点を予想して下さい!

見事、スコアが当たると、翌日てっぺいラーメン1杯無料です!(日本勝利の場合は950円以下のラーメン無料)

前回第3弾ズバリ賞出ました

日本の得点数のみ当たった方、翌日てっぺいめし無料‼️(ラーメンご注文の方)

日本得点ニアピン賞(1点差)の方は、翌日チャーシューめしキャベ小盛無料‼️(同)

日本得点2点差賞の方は、翌日餃子無料(同)

※いずれもご本人様ラーメンご注文の方限

当日の試合開始1秒前迄に、日本何点対相手何点とスコアをご応募下さい!(締切時間厳守。応募は1人1回限。日本の得点が分からないスコアは無効)

★応募は、LINE@にて、予想スコアとお名前・連絡先(電話番号)を一緒に送信して下さい。
★スコアが当たった方は、翌日迄にお送りした写メのスマホ画面を店員に見せてください。その際、ご本人様と分かる顔写真入身分証をご提示下さい。

↑↑応募詳細です↑↑

 

【高槻出前】

『うまい店大集合』

高槻駅近辺の飲食店が集まって

高槻地元の皆さまに、出前で食の提供をさせていただければと思います。