【臨休・自宅食支援!半額】小中高生以下・自宅食お困りの方持帰り餃子・半盛てっぺいめし各半額150円【3/31まで18〜21時寝屋川店は18〜20時】

【臨休・自宅食支援!半額】小中高生以下・自宅食お困りの方持帰り餃子・半盛てっぺいめし各半額150円【3/31まで1821時】

◆日頃のお客様への感謝の気持ちを今の時期だからできることを考えました。

ご自宅での生活と食事を強いられるお子様とご家族の皆さんの大変さを考え、お持ち帰りのできる餃子と半盛てっぺいめしを半額、てっぺいめしは490→290円で提供させていただきます。

◆臨時休校のお子様支援します。

また、一昨日、高槻駅前店でお試し実施したところ、お子様のいないご家庭や外出できずに自宅食にお困りの方からもご要望がありましたので、自宅食にお困りの方皆さまへの支援とさせていただきます。

◆本日3/13から3/31まで1821時限定

【寝屋川店は1820時】

◆未就学・小中高生の18歳以下のお子さん(お子様自身の来店は不要です。お子様の人数を伝えれば保護者の方のみもOK)とそのご家族、外出できずに自宅食にお困りの方。

◆持帰り餃子150円・持帰り半盛てっぺいめし150円、てっぺいめし490→290円にて提供させていただきます。

口頭でお子様の人数又はご家族の人数をお伝えください。 なお、お一人様各3食までとさせていただきます。

150円ライスの食券、てっぺいめしは290円の(餃子などの)食券を購入又はPayPayでお支払いください。

ラーメンの注文は不要です。持帰りのみでOKです。

店内飲食は対象外です。

お一人様各3食までとさせていただきます。

他の割引・クーポン等は適用できません。

コロナ対策と臨時休校ご家庭食支援の主旨から、餃子のタレ・箸は添付していませんので、ご理解の程お願いします。(箸が要り用の方はカウンターの箸をご自分で入れて頂くことが出来ます)

混雑時は、お待ち頂く場合や店内飲食優先とさせて頂く場合がございますのでご了承お願いします。

【高槻出前】

『うまい店大集合』

高槻駅近辺の飲食店が集まって

高槻地元の皆さまに、出前で食の提供をさせていただければと思います。

高槻 出前 宅配 デリバリー 配達 ♯茨木 ♯寝屋川 ♯郡 ♯西町 ♯池田中町 すし 寿司 カレー かれー タイ タイ料理 ラーメン らーめん つけめん つけ麺 ツケメン ギョーザ 餃子 高槻市 高槻町 大阪 ピザ イタリアン   うどん ケーキ プリン スタッフ アルバイト 求人